アクアリウムを完成させたい気ままブログ

なかなか上手くいかないアクアリウムを完成させようと頑張る人のブログです。

CO2を添加してみる

 

チャームで購入したものがたくさん届いた。

・水換えする便利用具

・三色(?)ライト

・CO2!!!

 

 

CO2!!!!!!!!


f:id:aquarium_asakura:20200603213522j:image

f:id:aquarium_asakura:20200603213621j:image

 

そうよ、ついに購入してしもうたで。

二酸化炭素いらん水草の筈なんやけどなあ…あるぇ?

 

ものっそ高かった…これはいよいよ後に退けんなってしもた…

因みに三色(?)ライトは白色だけじゃなくて赤と青の光も出るやつ。

なんか赤と青の光が水草とか魚に良いらしい←

f:id:aquarium_asakura:20200603213549j:image

 

あとは、溶けてたスクリューバリスネリアをトリミングした。

それと液体肥料を添加してみた。f:id:aquarium_asakura:20200603213709j:image

これで少し様子見ようかなあ…。

元気になったらええけど。

 

遅くなったけど水槽のレイアウトはこんな感じ。

雑でわかりにくいけど(笑)

 

f:id:aquarium_asakura:20200603213352p:plain